「クレオパトラな女たち」

 

クレオパトラな女たち [DVD]

クレオパトラな女たち [DVD]

 

 急に始まった「綾野剛ブーム」のため、つい借りてきてしまった。

以前リアルタイムで見ていたが、とびとびだったと思っていたものの。

見てみたらほぼ全話見ていたことを知る。

 

このドラマはとても面白いし、美容整形というものの見方も変わるし、

それを取り巻く世界のドラマや人間模様も面白い。

つくづく途中で打ち切りだったのは残念だ。

 

でもこのドラマの見どころはもちろん綾野剛だ。

そしてかわいこぶりっ子であざとい綾野が存分に見れる。

最後の工場見学のシーンで抱きしめられて、あえて手を自分からミネタに回さず

手を添えたと思ったら、そっと引き離すためだったところもやられた。

コメンタリでもその点は指摘されていたが。皆様目の付け所が鋭いわ。

そして布団にくるまる綾野はなぜあんなにかわいいのかしらああ?

あざとい!