「ガッチャマン」

 

ガッチャマン(本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

ガッチャマン(本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

 

 綾野剛ブームが自分の中で唐突に来たため、ついツタヤで借りてしまった。

 

昔アニメで見たガッチャマンと登場人物の名前は一緒だが、やはり別物だ。

最近の戦隊ものの傾向通り、みんなは戦うことに悩んでいたりする。

主人公の健を演じる松坂桃李はあまりにも正しい正義の味方の主人公キャラで

感心する。もちろん似合っているのだが。

綾野剛は少年体型だなと今更気付く。

 

最初に「おはよう忍者隊」が入っていて、時々テレビで見かけていて面白かったので

これも楽しめた。うすうす思っていたが声がやっぱりBOSE君だったとわかって納得。

ところでベルクカッツェって半分男性で半分女性の顔ではなかったっけ??