「恋を叶える”心の法則”」  久瑠あさ美

 

メンタルトレーナーが教える 恋を叶える

メンタルトレーナーが教える 恋を叶える"心の法則"

 

 著者はメンタルトレーナーで彼女の別のビジネス書を読みたかったのだが

身近になかったので、図書館にこの本を借りてみた。

 

潜在意識を徹底的に鍛え直す。その際にイマジネーションが大切で

自分の理想とする状態を常にイマジネーションをして潜在意識にしみこませ

自分を思い込ませると現実もそうなってくるというもの。

どうせだめとか思っていると自分の潜在意識がブレーキを掛けるので

とにかく都合のいいようにいつもイマジネーションが必要と。

やはり思い込みが大切なのね、どの本にも書いてあるが。