「このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はどんでもなくすごいことになる」 久瑠あさ美

 

このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる
 

今の自分にとらわれずありたい自分を演じる。

こうありたい役のイメージを作り上げるとその役柄にふさわしい感情が生まれる。

優しい人になりたかったら優しい行動をする自分を思い描けばいい。

内面の感情が作られると行動もしぐさも変わる。

 

自分を客観的に見て自分の実況中継をする。依怙贔屓をしてくれる「開設者」と

「コメンテーター」を用意して、ポジティブな言葉を言わせると自分に自信が

持ててくる。人間は言葉というものに本当に左右され影響を受けている。

自分にどんな言葉をかけるかで現実の世界は一瞬にして塗り替わり、自分の人生も変えていく。