蜷川実花写真展 LUCKY STAR NINAGAWA MEN&WOMEN

f:id:dji:20130506182207j:plain
 
蜷川実花の写真展が表参道ヒルズであり、行ってきた。
今日は最終日でしかもこの展示会は無料なため、ものすごい混みようだった。
たくさんのスターたちのポートレートがあって、興味深いのだが
作品の出来不出来や好き嫌いはあるが、矢沢永吉などはフォトジェニックだなと思う。加瀬亮も面白かった。南朋ちゃんのもあったが、ヘルタースケルターからの
ショットで、水族館のシーンで綺麗だが、新しいものもみてみたかった。
 
表参道ヒルズのお店は私の興味を惹かないものが多いと思っていたが
今回は雑貨屋、キッチン用品、インテリア雑貨、文具などちょいちょい
面白いものがあったのでまた来たいかも。
万年筆のdolce vitaがあり、ほしくなったが高いので諦める。
円安になって値段が変わったりしているのだろうか。