「ジェントルマン」 山田詠美

ジェントルマン

ジェントルマン


勉強も運動もできる上に、性格もいい完璧な美少年漱太郎。
誰からも好かれる彼が女性教師をレイプしている現場を目撃してしまった夢生。
漱太郎の悪魔の一面をその後も次々と知ることになり、夢生は
たまらなく彼に惹かれていった。

物語が最初から破滅に向かっているような雰囲気はあったし、
あかるいハッピーエンドは考えにくかったが、
それでもちょっとぎょっとする最後だった。
自分好みではなかったがすごく耽美な世界だった。

漱太郎には隙があり、屈託がなかったりで、他人が好意を持ち
人好きするのがよくわかる描写がさりげなくちりばめられ
それが大げさでなく、説得力がありリアルだ。
こんな男性がいたら好きになっちゃうだろうな。