「モテキ」


確かに見どころの森山未来のダンスシーン、特にperfumeとのところは
やはり面白いし見事だ。
歌の選曲もちょっと古かったりして、すごく私の心をくすぐるし
知らない曲でもいい曲が多かったので、now playingを
下のほうにでも流してほしいくらいだ。

そして麻生久美子の歌が上手くてびっくり。
歌手を目指していたのだろうか?
長澤まさみの足がきれいでびっくり。
リリー・フランキーがいい味だしている。
彼はどんな役でも力の抜けている自然な演技だな。

そして最後にブギーバックがエンディングに流れ、ジーン!アンド感激!
やはりいい曲なんだよな!
そして森山未来のボーカルもいいけど、やはり小沢君に歌ってほしいよ!
家に帰ったら小山田バージョンが聞きたくなってCD探したが
見つけられなかったので、目に留まったDavid Bowieを懐かしく聞いた。あれ?