「スーパー 松田美由紀写真展」

松田美由紀がいろいろな男性といろいろな扮装をして撮った写真が
たくさん飾ってあったが、やはり彼女は女優なんだと見ていて面白かった。
そして熊谷真実と似ている(笑)


ARATA君がどれかさっぱりわからなかったが、
わからないものがそうだと思い、見ているとだんだんとそんな気になる
というほどわからなかった。


オダギリジョーはやはりフォトジェニックだ。
数ある写真の中でも目を引く。
派手な着物をしどけなく着崩し、目線はしっかりと正面。
同じように花魁のように着飾った松田美由紀と映っているのは
何かのCMのようだ。
オダギリジョーが織田信長をやったら面白そうと思ったが、
もうやっていたりするのだろうか?


奥の部屋では多数の男性俳優や歌手の写真が飾ってあるがこれも興味深いものが多い。
渡部篤朗を見て、「レディジョーカー」の合田さんは彼のイメージだが、
義兄のイメージにある同じような年齢がいないな〜なんて見ながら思ってしまった。


男性ゲストと松田美由紀のコラボをレスリー・キーが撮っている。
そのメイキングやゲストの「友達とは?」といったインタビューがはさまれたものが
流されているのだが、これがとても長くて充実している。
いろいろなゲストが出てくるので、「あと一人、あと一人見たら出よう」と
思いながら30分近く見続けてしまった。
その間南朋ちゃんとの撮影シーンがあってすごく得した気分。
えらいかっこいい南朋ちゃんだった。
でもあの写真は今回は掲示ない?
ARATA君のインタビューやメイキングもあったのかな?
見れなかったのが残念。