「フィリップ、きみを愛している!」

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]


かわいいユアンが満喫できる映画。
彼の走り方やしぐさがオカマの目にも完璧と聞いたが、確かにヒロインだった。

何度も詐欺をしてはお金をだまし取り、刑務所に入れられ、逃げ出すということを
繰り返すジム・キャリー演じる男。
あの容量の良さはなんだ?
間違って立派な会社に潜り込み、まんまとCEOとして働いているのに
詐欺心が働いて刑務所戻り。
でも抜群に頭はいい人なんだろうな。

彼の元妻役は驚くほどの経験なクリスチャン。
この妻は堅物そうだが、一度彼がゲイとわかり、詐欺生活も知ると
誰よりもその生活ぶりを自然に受け入れて、
「また何かやって捕まったの?」なんて驚きもしないで電話で普通に話していて笑った。
女性は強く適応能力がすごいのだ。