「インファナル・アフェア」

インファナル・アフェア [DVD]

インファナル・アフェア [DVD]


インファナル・アフェア II 無間序曲 [DVD]

インファナル・アフェア II 無間序曲 [DVD]


インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]

インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]


最初に1部を見てすっかり魅了されてしまった。
とても面白い作品だし、スリル満点で最後までドキドキさせられる。
血も涙もないストーリー展開で終わり方なのも容赦なくていい。
そして主演のふたりがかっこいい!
トニー・レオンのさわやかすぎるイケメンぶりもさることながら
アンディ・ラウがたまらなく母性本能をくすぐる表情を見せる。
2部の若い日の二人もさわかや美青年で目の保養になる。
エディソン・チャンはかわいかったのに残念なことになっているしと
思っていたら友人が彼は最近また映画の活動を始めたらしいとのこと。

3部ともに面白かったが、やはり1部がダントツだな。
日本でもリメイクしてほしいと思う。
やはり南朋ちゃんで。
(最近PCを買いかけた。以前は南朋は登録しておかないと出てこなかったが
今回はちゃんと選択リストに出てきた、すごーい!)