「トルソ」

トルソ [DVD]

トルソ [DVD]


この映画は是枝監督の映画に携わっていた人が撮ったと聞いた気がするが
どうだったろうか?

手足のない男性のトルソを偏愛する静かな女性、奔放な恋愛に悩む妹、
この姉妹は父親が違うのだが、母親もまたいつまでも恋愛に生きる。
内容的にはなんだかぞわっと怖いのだが、映像は美しく
さわやかでおしゃれだったりする。

妹役は安藤サクラなのだが、こういう役似合うな。
2人の会話もすごく自然でドキュメンタリーのようでもある。

そして目当てのARATA君は行きずりの男(相手がシャワー中に寝入ってしまう)
彼である必然はあるのかと思うが、いい声だったのでよしとしよう。