「彼と彼女と彼女の生きる道」

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]


草薙君の映画封切りにあわせて再放送されたせいか、本編と同じくらいの
コマーシャルが流れていたが、とても面白かった。

凛ちゃんは昔本放送時代には話題になったと思い出す。
彼女は可愛いし、いちいち敬語で話すのでいじらしい。

小雪が凛ちゃんと話すとき、他の大人と話すとき、友達と
話すときなど、声の調子が少しずつ違っている。
気の置けない友達が2人おり、その一人が南朋ちゃん
彼は本当は大学の時から10年くらい彼女が好きだったのだが
言い出せなかったという設定。小雪は容赦ないほどに
彼を男扱いしておらず、告白しても冗談だとマジに思うほど。
彼女が彼に話すときは心なしか声が低めで、
眼中にないとすごくわかって、「小雪、やるやん」と思う。
そして普段はカジュアルだが、少しドレスアップすると
とたんに超美人になるので、はっとする。


とても面白いドラマで、今見ているどのドラマよりも
今、面白いドラマと思ってしまった。