「行きずりの街」

窪塚洋介とARATAがでているから見に行ってみた。

失踪した教え子を探すうちに、事件に巻き込まれた元教師の、これまた再生の物語。
洋介くんはちょっとキングちっくな悪役だったのだが、
もうちょっと物語に絡んで欲しかったな。
ARATA君は一瞬の出演だが、スーツを着ていて美しい!
もっと見たかった。


仲村トオルはちょっとくたびれた中年の役だが、実はハードボイルドで、
脱ぐと鍛えた体が出てきて驚く。ジムにも通っているんだろうな〜。

そして小西真奈美
彼女は本当にあちこちの映画に呼ばれていて驚くほど売れっ子だ。
今は飲み屋のママをやっている役なのだが、着物姿が本当にあでやかで美しい。
彼女が実に魅力的でいい女なのだが、すごく男に都合がいい女性で、
男性作家の理想の女性なんだなと思った。