「俺は、君のためにこそ死にに行く」

俺は、君のためにこそ死ににいく [DVD]

俺は、君のためにこそ死ににいく [DVD]


窪塚君目当てで見てみることにする。


誰かのレビューにもあったが、アップが少なく、同じような髪型と格好で
たくさんの人の話が次々と展開するので、わかりづらく感情移入がしにくい。
もちろん哀しかったり、いたたまれなかったり、理不尽に思ったりはするが
だれかにフォーカス(岸恵子さん演じる食堂のおかみさんはそうなのだが)
しているわけではないので、「あれ?この人はさっきの人だっけ?」と
なってしまった。


それにしても岸さんはいい女優だな。
話し方と声が得にいい。
上品な発声の仕方というか・・
兼高かおるさんとか彼女は昔の美しい発音のできる
数少ない人なのだなと思う。