「セレブはぜったい太らない」 松真理子

セレブはぜったい太らない

セレブはぜったい太らない


名前が紛らわしいので、てっきり林真理子が
ダイエットエッセイを書いたのかと思って読み始めたら違っていた(笑)

セレブになるための手ほどき集。


美は美を生み出す。
脳科学では美の中にいると美しい人になる現象をミラー現象というらしい。
美しい絵画、綺麗な部屋、美しい言葉などに囲まれていると美しくなるという話。


そして自分の心に正直な言葉を口に出す。
「口に出すと夢はかなう」という教えを成功したセレブマダムは教えてくれる。
言霊パワーだそうだ。
そしてここでもネガティブなことは考えないことの大切さを説いていたな〜。