「キサラギ」

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]


一年前に自殺したB級グラビアアイドルの如月ミキ。
彼女の追悼オフ会をしようと集まった男5人。
話をしていくうちに、彼女の死が自殺ではないのではと
疑問を持っていく。そしてどうやら個人的に
彼女とはみんな別のつながりも持っていて・・・


彼女の熱狂的なファン家元に小栗旬。
塚地やユースケ・サンタマリア香川照之小出恵介
個性的でおもしろい面子がそろっている。


最初はいかにもなおたくのオフ会然としていて
「ありそ〜」って感じだったが、話が進行していくと
それぞれが思いも寄らない関係を彼女と持っていて
そんな人々が熱心にサイトにコメントを書き込んだり
するかなと思いながら見ていた。


ごきぶりを殺すには「ママレモン」というのが
すごくツボに入ってしまって、妙に懐かしく大ヒット!
最近でも売っているのかしら?


ユースケの出ているドラマってはずれがない気がする。