「ダニエラという女」

ダニエラという女 [DVD]

ダニエラという女 [DVD]


宝くじで大金を当てた平凡な男フランソワは絶世の美女で娼婦のダニエラに
お金が続く限り一緒にいて欲しいと申し出、一緒に暮らし始める。
心臓の悪いフランソワには刺激の強すぎる日々が始まり・・


なんだかファムファタル系のミステリーかなにかと思っていたが
ラブストーリーのような、コメディのようなよくわからない内容だった。


私の好きなモニカ・ベルッチが出ているので見てみたのだが
とりあえず彼女の美しい肢体や胸を惜しげもなく披露してくれる。
彼女のメイクやしぐさを研究しようとしながら見たが
あまりマスターできなかった。モトが違うからどうしょうもないか!


彼女は大柄で巨乳なので映し方によってはびっくりするくらい
もっさりとしたおばさん体形に見えてしまう。
でも彼女の迫力のバストが目の前に映し出されると
柔らかそうで男性でなくても触ってみたくなる。
そしてヨーロッパの女性のせいか、彼女の大きな胸でも
肩ヒモの細くて華奢な美しい下着を着けているのが印象的。


彼女は顔も体もとても美しいが、もうかなりいい年だろうし
いつまでその美しさを見ることができるのだろうと
ちょっと感傷的になったりもしながら見たのだった。