「恋するマドリ」

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]


引越し先で上の階に住むタカシ(松田龍平)と縁あって
会ううちに弾かれていくユイ(新垣結衣)。
そして前に住んでいた家に今住んでいるのは
以前ユイの今の家に住んでいたアツコ(菊池凛子)。
彼女と会ううちに親しくなっていくが、
実は彼女はタカシの出て行ってしまった恋人だったと知る。


菊池凛子の話し方がやたらと優しそうなところがあり
なんだか意外だった。
自立している様子や、彼に愛されていると感じるシーンがあり
素敵な女性として描かれている。
ちょっとしたすれ違いで離れているタカシとアツコを
気がつくと応援したくなっていた。

ユイちゃんも可愛く、あんなに可愛い女の子がそばにいたら
すぐに好きになってしまうんじゃないかと思ったが
タカシはアツコを思い続けるところが好感持てる。
そしていつもタメ口キャラの龍平が敬語で
話しているシーンが妙に新鮮でなんとなくリアルに感じた。