「DOG STAR」

[rakuten:clubwind:10010603:detail]
盲目になった元ボクサーに付き添う年老いた盲導犬
ある夜交通事故にあって、ボクサーは亡くなってしまう。
施設に保護された盲導犬の許に死んだボクサーが現れ
神様に地上でいいことをして来いと送り出されらしく
盲導犬を短期間だけ人間に変える。
人間となった盲導犬は子犬のときに一緒に暮らした
人間の一家を訪ねるが、事故で離散しており、
やっと娘を探し出す。


不思議な様子の彼に最初は戸惑う彼女だったが、
次第に彼と一緒にいるのが心地よくなって
お互いに離れがたくなるが・・


盲導犬を豊川悦司が、娘を井川遥が演じる。
そしてボクサー役に石橋凌
この幽霊になったボクサーがなんだかんだと
ちゃちゃを入れて面白く彩りを添える。
井川遥が綺麗だったな〜。


話は最後はあれ?って感じ。
まあすっかりさよならは哀しいし
あれが無難な終わり方なんだろうが、ちょっと私は・・・