「好きだ、」

[rakuten:ebest-dvd:10754718:detail]
学生時代に付き合っていたふたりの間に
大好きな人をなくして心の傷を負っている姉が
入って微妙に形を変えていく。
彼に会いに行くある日姉も交通事故にあってしまう。

離れていってしまった二人だったが、
数年後また出会いずっといえなかった言葉をいう。

なんだかぴんとこない映画だった。
そうそう、南朋ちゃんを見るためだけに
見た映画だったわけだが(先生役でちょっと出演)
あまり好きな映画ではない。

セリフはほとんどがささやき系で
演技も自然ぽさがあざといほどで目に付く。

でも若き日々の宮崎あおいと瑛太が
大人になり、永作博美西島秀俊になるのだが
なんだか違和感がなかった。