「悪夢探偵」

[rakuten:ld-dvd:10015434:detail]
不審な死が連続して起こった。みんな携帯を持って
そこには同じ電話番号が残っている。
殺人の目撃はなく、みんな一見自殺に見えるのだが
電話の相手に悪夢に引きずり込まれ残忍に殺されている。
その事件の犯人を捜すため、夢の中に入れると言う
特殊な能力を持つ男に捜査の強力を依頼するが。


龍平がその悪夢探偵となり、人の夢に入っていくのだが
今回も美しい〜と見とれることしばし。
そして手もとても綺麗でやはり末端まできれいなのねと
感動した。


私の好きな安藤政信もちょっと頼りない刑事君として
出場。そして自ら囮捜査に乗り出すのだが、あんなことに(泣)
龍平のこと信じてたのに・・・・


若きエリート女性役のHitomiも意外によかった。
ただ、あの殺人の謎解きというか仕組みがいまいち
わかりずらかったな。
また続編が作られるそうだ。
見てやるか。