「花ざかりの君たちへ」

シーズンのはじめに予告を見たときは
まったく興味を惹かれず見ることはないと
思っていたのに、一度うっかり見て以来、
面白くってはまってしまった(涙)


でてくる男の子達はゲテモノから綺麗どころまで
色々といるが、みんな素直でいい子が多い。
途中もたつく所もなくはないし、
最後の女装とかはちょっと媚媚しすぎと
感じなくもなかったが、全体的には
笑えるシーンも多くて楽しかった。


私のお気に入りは難波寮長だ。
彼は見た目がジョニー・ウィアーのようだ。
あんなルックスが好みなのかな?
かっこいいし可愛いし毎回彼のシーンは楽しみだった。
関目君役は時々窪塚君に似ていると思ってみていたが
ほかにもそう思う人がいたらしくニコ動のコメントにも
あった。



特番で台湾版の「花君」がちょっと流れたのだが、
中津と佐野はしごく納得の見た目で
主役の芦屋が男の子と間違うくらい男の子でびっくり。
ちょっと見てみたくなった。