「笑う大天使」


貧しい母子家庭の女の子が母親の死をきっかけに
大金持ちの生き別れた兄に引き取られ、お嬢様学校に入れられる。
家でも学校でも違和感を感じてばかりだったが、
ある日チキンラーメンを隠れて食べていたところを見られた
二人の女の子と大親友になり、そのときから不思議なパワーが
3人に備わった。


アジア一帯でお嬢様学校の生徒を誘拐する事件が多発。
そしてこの学校の生徒も誘拐されてしまう。
その一味に立ち向かう3人娘だったが。


なんだが戦闘シーンが無駄に長かったような・・


伊勢谷友介ってなんだか地声以上に声を低く
抑揚のあまりない話し方を今回も「赤い月」でも
キャシャーン」でもしていく気がして気になる。
「ディスタンス」の時は違ったのにな〜。
自然な話し方の彼が見てみたい。