「サヨナラCOLOR」

[rakuten:book:11591720:detail]
高校のときの初恋の女性ががん患者として入院。
担当になった医師は同級生だったのに思い出してもらえず、
ショックを受けながらも、なんとか思い出してもらえ
病気を直すためにすべてを捧げて努力する。
やがて想いが通じたのか、絶望的と思われた彼女の腫瘍も
手術ができそうなくらいには小さくなり希望を持つ。
だが同時に彼自身の体も肝臓ガンに侵されており・・


竹中直人なので、しっとりと哀しいラブストーリーとは言え
あちらこちらに笑えるシーンがたくさん入っている。
そして出演者が音楽関係の大物も多くて毎度びっくり。


私もクラスメートのことどのくらい覚えているだろうかと
ふと考えてしまった。
それにしても竹中直人忌野清志郎が一緒なのはいいとして
彼らと原田知世が同級生なのはありなの?