「jam films2」

Jam Films 2 [DVD]

Jam Films 2 [DVD]


ラーメンズの「机上の空論」と南朋さんの出ている作品だけ見た。
ラーメンズの作品は日本人の恋愛を妙に曲解して外国人が紹介しているのだが
意外にこんな風に外国に出されていても不思議はないかもとちょっと思った。
そしてラーメンズがマックのCMに出ている二人と初めて気付く。

南朋さんが悪徳金貸し二代目に扮するドラマはユーモアとシュールとかっこよさが
まじった面白いドラマだった。
女の子が父親の借金の形に拉致される。
1000万をなんとか用意して彼女を助けようと恋人は、
たまたま出会ったストリートの仲間と金貸しの回収した資金を強奪する。

南朋さん真っ赤なシャツがお似合いでした。