「ドラゴンフライ」

ドラゴンフライ [DVD]

ドラゴンフライ [DVD]


結婚も考えていた男に振られその復讐のためにホステスとなった女の子が
その世界で才能を認められ、やがてのし上がっていく。


ホステスの中でも売り上げ姉さん(ノルマを売り上げないとペナルティ)と
ヘルパー(取り巻き的存在でノルマはない)に分かれるというのもはじめて知った。


ナンバーワンホステスの役、国分佐智子が着物も似合う知的でかっこいい
ホステスを演じていたが、すごく綺麗だった。
そして私的には主人公の元恋人で男に走った役の
黄川田将也を楽しみ見ていたのだが、出番が少なくて残念〜。


店のナンバーワンに独立されては困るからとオーナーが彼女の客のサクラを雇い
お金を払わないでドロンという手を使うのだが、実際にもこんなことは
やっているのだろうか? 新宿のキャバクラ出身のホステスが、いつもはちょっと
品のないことばかりしているのに、その話を聞きつけ専務を攻める啖呵は
かっこよくてすっきり! 男らし〜!