「夫婦。」

夫婦。DVD-BOX

夫婦。DVD-BOX


思いがけずとてもいいドラマだった。
途中声を上げて笑ったり、思わず涙することもしばしば。


テレビ通販の社長山口(田村正和)の娘(加藤あい)は、社員の慎吾(大森南朋)と
結婚を考えてる。彼女のウエディングプランナー待田と山口の浮気をきっかけに
若い頃から家庭に入り、美人で完璧主婦(黒木瞳)との関係がぎくしゃく。
息子は留年はするは、年上の女にひっかかっているは、娘は結婚を止めるといいだし・・


完璧な家庭だったはずなのに、すこしずつ物事が
うまく回らなくなり始めるともうもとに戻すことはできなくなる。
でも娘も息子(塚本高史)も素直で心のやさしい子供達で、
夫も分別もあり可愛げもあり、素敵な夫なのだ。
子供達の恋人もいい人達だ。


ちょっと天然なところとしっかりした所のある好感の持てる女性だった待田が
途中山口にすごく積極的にアプローチし始めるところとか
妻のヒステリックになるところなんかは見ていてとても鬱陶しかったが
全体的には家族を思いやる要素がいっぱいの素敵なドラマだった。


そして社長の山口を慕っている慎吾が犬のように懐きまとわりつくのが可愛かった。