「靴に恋して」

靴に恋して [DVD]

靴に恋して [DVD]


靴にまつわる女性達の人生の物語。
知的障害を持つ娘を女手ひとつで育てるキャバレーのオーナー、アデラ。
マリカルメンは夫の死後彼の連れ子を育てながらタクシー運転手をしている。
高級官僚の妻イザベルは冷え切った夫婦関係を諦めながら靴をクローゼットに
入りきらないほど買っていてもあうものがない。
高級靴店で働くレイレはデザイナーを夢見ながらも、だめになってしまった彼に
いつまでも未練が残っている。
みんながそれぞれの悩みを抱えて生きていく。


それぞれに独立して進む話が最後にはみんながつながっていることがわかる。
ちょっとほろ苦だったり、安心したりする最後になっている。


彼に出て行かれたレイレがうるさく付きまとうのだが、それが
かなり鬱陶しく私が男だったら大嫌いになってしまうだろうストーカーぶりだ。
そして知的障害の娘を持つアデラは中々に美人な金髪女性だが
黙っていたらオカマかとおもってしまうような迫力顔だった。


それにしても気づくとまわりはゲイばかり!?