「ヴァイブレータ」

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]


「ハゲタカ」ですっかり大森南朋にやられた私は出演映画が見ることにした。
寺島しのぶはうざい女をやたらとリアルに演じるので好きではなかったのだが
この映画では彼女はなんだか可愛らしく綺麗だ。


子供の頃のいじめと親子関係のトラウマで摂食障害のフリーライター、玲は
いつもひっきりなしに自分に話しかける自分の声が聞こえてくる。
ある日コンビニで出会ったトラックの運転手についていき、
車に乗り込んで関係を持ち、そのまま乗っていくことに・・


やはり大森南朋は声がいい!
そしてずっと自分もトラックに乗ってドライブしている気分になった。
本当はトイレのこととか、シャワーとかいろいろと困ることあるのだろうが、
トラックに乗っている玲はとても楽しそうで、見ている私まで
とってもうらやましくなるのは不思議だ。


最後はちょっと寂しいがあれが区切りなのかな?
ところでなぜこのタイトルなのかがわからなかった理解力のない私。