「春の雪」

春の雪 [DVD]
映像のとても美しい作品だった。

やはり清様はちょっと妻夫木君よりもっと尖った感じの
美しさのある俳優さんにやってほしかったかな。
あと聡子もいいんだけど、もっと綺麗な人かと。

ただ全体的にはとても楽しめた。
二回も作品は読んでいたのに、終わりがどうなったか
忘れていて、見てやっと思い出した。
清様の英語は英国の英語のせいだがやたらと
ゲイゲイしく感じてしまう。
着物は美しくていい。洋服より個性的で
まるっきり同じ着物だって本当はあるのだろうが、
全員が違う柄の着物という気がしてそこもいい。


BGMにとても興味を持ったので、どこかのサイトで
解説されていないか探してみようかしら。