「Super Stars」 表参道ヒルズ

写真家レスリー・キーとアジアのスーパースターとのコラボレーション


アジアのスター(といっても主に日本のスター)が壁一面に
飾ってあるチャリティ目的の写真展。
ヨン様の写真もあったためか彼目当てと思われる
おば様ファンが多数見受けられた。


全体的にスタイリッシュでファッショングラビアのような写真が多く
おしゃれで楽しい。
その中で中田英寿のどうどうとしたモデルっぷりには度肝を抜かれる。
モデルや俳優たちに囲まれてもぜんぜんそん色なくおしゃれな出来。
前園もなかなか決まっていてびっくりしたが、俊ちゃんだったら
こうはいかないよな〜。


全体的に男性陣は露出度が高く、ドキッとするものも多かった。
こんなのいいの〜??って感じで。
富永愛もさすがモデルって感じで決まっていたし、ほかの女優も男優も
だいたいかっこよく決まっていて楽しめる。
窪塚君の写真もあった。彼はもうちょっと面白い写真が見たかったな。
福山君の写真もあるはずだが、とうとうどれか見つけられなかった。
写真集の見本も置いてあったが、おば様たちが囲んで談義をされていて
見れなくて残念。