「チルドレン」

伊坂幸太郎のチルドレンの映像化があり、CSで流れたものを友達がとって見せてくれた。

チルドレンの原作にまったく忠実ではなく、シリーズのいくつかの話がまじっていたりアレンジされていたが、基本的にはなぞっておりキャラもなかなかあっている。


でも武藤がおしゃれすぎるような・・・あんなにリッチでコジャレた所に住んで、ちょ〜おしゃれな料理とか作るのが趣味で、日焼けサロンで定期的に肌を焼き・・・ってな具合で????  
家裁の調査室や事務所のインテリアもちょっとクラッシックで、ところどころにかけられている宗教画が似合っている。そういえばスタイリッシュな武藤のマンションにもマリア様のイコンがかけられていたけど、クリスチャンの前提なのかしら?