「カバチタレ」

カバチタレ! <完全版> 1 [DVD]

今まで、切れ切れに見たことがあったのだが、今度こそ通しでと思いながらもやはり初回は逃してしまった。

大森美香の作品には常盤貴子のような女の子が似合うのだろうな。
山Pがウルトラ可愛い。(まあ、今も可愛いけど、ちょっと違うのよね)
このドラマの常盤貴子のように、素直でいつも笑顔の心のやさしい正義感あふれる女の子は理想だな。しかも黒ブラに白のブラウスを平気で「店の制服」だからと着てしまうあっけらかんとした所も好き。そして子犬のように可愛く、しかもかっこいい弟との関係もすごく自然体でうらやましい。


深津絵里もしっかりものの女の子で、常盤貴子と好対照をなす。
法律のお勉強もそこそこできるし、可愛くて楽しくてためになるドラマだった。


そして岡崎友紀が大好きだった私は、
主題歌のDo you remember me?も最高。