「エステサロン ビーナス・ビューティ」

40歳にして街でせっせと男達に声を掛け出会いを求めるアンジェルはエステティシャン。優秀な彼女は自分で店を持つように勧められるが、いつまでも「女の子」扱いされたいらしく考えてはいない。そんな彼女に街で見かけて好きになったを告白する若い男が現れて・・・
アンジェルがクリスマスに一緒に食事をするおば様たちが、かなり綺麗に化粧をしておしゃれをしていた。やはりフランス人のおばさまたちはいつまでもおしゃれでいいね〜。
アンジェルの恋はいつも悲しい結末だったが、この恋はhappy endingとなり一安心。
フランス映画にありがちな思いつめた女の子が怖いことをやらかすシーンがあり、ちょっと怖かったが、結局は悲惨なことにはならなかった。
それにしてもこの男性がなぜそんなにアンジェルに惹かれたのかがいまいち理解できなかったな・・