「スパイバウンド」

スパイ・バウンド [DVD]
ヴァンサン・カッセルモニカ・ベルッチ主演のスパイ物。
内乱の起こるアフリカの国へ武器商人が運ぶ武器の船を内密に爆破する計画を実行する部隊のふたり。モニカ・ベルッチはこれを最後の仕事として足を洗うつもりだったが、決行後の空港で知らないうちに仕掛けられ麻薬所持で逮捕されてしまう。それを知ったヴァンサン・カッセルは彼女を救い出そうとするが、組織が陰謀を抱えているような気がする。

化粧ばっちりのモニカも綺麗だが、ほとんど色のついていない薄化粧の彼女は可愛くて素敵だ。彼女は綺麗なときと、ちょっとふけたと思うシーンがあったな。
フランス語を普通にしゃべっていることに途中で気付く。
エンディングがいまいちわかりづらかったので、これからみんなの感想を見てこようっと。