Jリーグチャンピオンシップ

「横浜Fマリノス浦和レッズ
・髪を切ったサカティを始めて見た。そして彼はがんばっていた。
・ホストプレーヤー永井の顔が今日はいけてなかった。
・さすが岡ちゃん。松田が上がらずにがんばっていた。
・職人ドゥトラ、可愛い。でもすっころばされる度に怪我をぶり返すのではとドキドキした。
・スタジアムが赤一色じゃなくてよかった。テレビでよく見えなかったが半々くらいだった?
・横浜のペナで倒されたエメをダイブだとみんなでアピールする横浜のDF陣。ダイブのアピールポーズって猫がじゃれているみたいで可愛いっていつも思う。
・昼間最高気温が25度だったらしく、街で半袖を着ている人をちらほらと見かけた12月の日曜日。