「ラッシュアワー2」

ジョン・ローンをひさびさに見たが、ちょっと化粧が濃い印象。
「イヤー・オブ・ドラゴン」の彼はかっこよかったよな〜。
それは多分に池田秀一様の吹き替えとぴったりだったせいだ。
(テレビで見たもんで・・英語に切り替えると、中国なまりの英語で
ちょっと気が萎える。)

チャン・ツィイーも出ていて何気に豪華な感じだ。
笑えるシーンもいっぱいあったが、美人エージェントを覗くシーンで
腰にスヌーピーのtatooを見つけ、
‘I like soopy.'
と言い合うシーンは不覚にも笑ってしまった。

ところでユダヤ系黒人っているのかな?
kosher mealを機内でカーターが頼むのをみて、一笑いしてから思った。