2008-03-20から1日間の記事一覧

「つくもがみ貸します」畠中恵

つくもがみ貸します作者: 畠中恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (71件) を見る 古道具屋兼損料屋を営む姉弟のお紅と清次。 ふたりは本当の兄弟ではなく親戚なのだが兄弟のように暮らしている…

「蜷川妄想劇場」蜷川実花

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~作者: 蜷川実花出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 217回この商品を含むブログ (97件) を見る そう、そしてまんまと買ってしまったわ〜。 もちろん目…

「蜷川実花写真展 蜷川妄想劇場」 パルコファクトリー

パルコの写真展は「これだけ!?」ってくらい少ない展示品だったが まあ大きなパネルで写真を見れたからよしとするか。 彼女が雑誌で連載していたときにはたまに見ることがあったが やはり被写体の俳優達はみんなとてもかっこよく取れており それぞれの俳優…

テレビで試合後のインタビューに答えるアントラーズの本山を 映していた。彼がなんだかしっかりした男の人になっていて ちょっと驚く。インタビューで「俊君がいいパスを送ってくれ・・」 なんて堂々と答え、「俊君が」という本山スレが2ちゃんねるに 立っ…

「千住真理子 ヴァイオリン・リサイタル」 かつしかシンフォニーヒルズ

かつしかシンフォニーヒルズとすみだトリフォニーは同じかと思っていた私。 初めていく所だったので心配だったが、駅を出てすぐのところに 頻繁に看板が出ている。もうあとは一直線で思っていたら見つからなくて 不安に思い始めた頃に着く。 ピアノ演奏は藤…