2008-02-09から1日間の記事一覧

afternoon teaでいかにもすぐに割れそうな華奢な耐熱ガラスの マグカップとスープ専用カップを買ってしまった。 スープカップは無理して買わなくても、十分にカフェオレボウルで 事足りるのに、なんだかむやみに欲しくなる。 色々な用途に使いまわせる便利な…

「デスノート the last name」

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (244件) を見る ということでこれ。 まあテレビで見たわけだが。 ながら見だったせいか、所々話にcatchupできていな…

「デスノート」

DEATH NOTE デスノート [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (186件) を見る 夜神月は正義感の強い将来は警視総監を目指して社会をよくしようと理想に 燃えている男の子だ。ある日デスノートを…

「恋する妊婦」 作・演出 岩松了

オーチャードには毎月のように通っているものの コクーンにはそうとう久しぶりだ。 椅子でお尻が痛くなってしまった。大衆演劇が舞台のためか、歌舞伎のように客席には赤いちょうちんが 飾ってあった。席は一番奥だったが、中央だったのでまあよしとする。 …